東北大学短歌会

東北大学学友会非加盟サークル・東北大学短歌会のはてなブログです。東北大学とその近辺の歌詠み同士、ゆるりと交流できる場を提供することが目的です。気になる方、短歌に興味のある方など、気軽にご連絡ください。初心者・経験者・学生・社会人問わず大歓迎です!

文フリ東京ありがとうござました!& 通販のお知らせ

文フリ東京ありがとうございました!

 

みなさん、お久しぶりです。東北大学短歌会の越田です。更新の頻度を上げるといったのに、すっかり4カ月もあけてしまいました。すみません!

(随時、Twitterは更新していたので、合わせてご覧くだされば幸いです・・・)

 

さて、第27回文学フリマ東京が、きのう25日(日)、東京流通センターで開催されました。

とんたんのブースにお立ち寄りいただいたみなさま、また、第5号をお買い求めいただいたみなさま本当にありがとうございました!

第5号のカラーは藤色でした。お買い求めいただいた方から「かわいい色ですね」といった声も聴かれ、うれしさでいっぱいです。新刊をみなさまのもとにお届けできて、ホッとしています。どうぞ、心ゆくまでお愉しみください…!

 

第5号通販開始のお知らせ 

 

「買いそびれた!」、また、「文フリに行けなかったけど読みたい!」という方、ご安心ください。早速、通販を開始いたします。ぜひ、ご利用を!

第2号より最新号までお取り扱いしております。ご所望の方は、下にあります「通信販売のお知らせ」から申し込みフォームを開いていただき、必要事項をご記入いただきます。

お支払い方法等をお伝えするメールをお送りし、お振り込みを確認した後で発送となります。送料は3冊まで180円。4冊以上をご希望の場合はご相談ください。

たくさんのご注文をお待ち申し上げております!

 

tomtan57577.hatenablog.com

 

(文責:越田勇俊)